本文コピー
▼本文
ドンキは…第一印象が悪過ぎ{emj_d_1032} リハビリ近くのメガドンキは、去年あたりにオープンしたんですが、奈良に住む、二女{emj_d_0038}は柏木店に隣接しています{emj_d_1033} 随分前ですが、ドンキってどんなところやろと…お父さんと入ってみたものの… 店内は{emj_d_0151}薄暗く、階段は狭く急で、商品もところせましと置いてあるので…長居はせず、即退場{emj_d_1031} リハビリ近くのメガドンキに初めて行った時も、店舗事態は以前の店舗利用なので広いんですが、ドンキのゴチャゴチャ感は同じ{emj_d_1023} 柏木店より{emj_d_0151}照明が明るいだけ{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD