本文コピー
▼本文
へぇ 珍しいなぁ ドンキは放火事件以来 指導が入って急に通路とか物を置かなくなりスッキリしたけど 此方なら 三田と西宮と川西と新今宮と神戸メガはスッキリして明るい 箕面と伊丹と桜ノ宮は比較的ゴチャゴチャだから相対的にはスッキリが多いけどコーナンやダイキよりはゴチャついてる ロイヤルホームセンターやナフコあたりが一番通路広いなぁ ドンキで最悪なのは 三宮が狭いからか極端にゴチャゴチャだな 人同士が離合困難にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD