本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 仕事が忙しいし…暑い{emj_d_0158} ジャジャ馬さん{emj_d_1073} {emj_d_0068}ウサギちゃんが回れ右している(笑) ドンキホーテ… わての近所にはありませんし〜ホームセンターならば…萬代宝塚東洋町店と同居しているロイヤルに行きますのでね! ドンキホーテならば〜十何年か前に西宮店に行きましたが…駐車場に停めにくいし〜店内も雑然としていたので…良いイメージが残ってません{emj_d_1035}放火事件以降は行ってませんので〜今はマシになってるのかも知れませんが{emj_d_0162} 絶倫野郎さん iPadって〜Wi-Fi環境でしか動作しないの!?知らなかった… 時々〜阪急電車の中でiPadを操作しているのを見ますが…あれは路線全体がWi-Fiをカバーしているから…と言う事ですか? …で〜東京出張ですか{emj_d_0160} お気をつけて行って下さいませ{emj_d_1028} その間…お留守番しておきます{emj_d_0140} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD