本文コピー
▼本文
放火事件からはかなり改善されたけど 通路が狭い部類には入るだろうなぁ iPadのSIMモデルって最近 聞かないなぁ 子供のも第9世代ので学校指定でWi-Fiモデルと言うよりWi-Fiモデル以外は第4世代以後殆ど聞かないし AndroidでもタブレットでSIMタイプは最近殆ど無いなぁ 電車内は阪急なら駅なら無料Wi-Fiあるけど走行中は不明 ポケットWi-Fi持ってるのかな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD