本文コピー
▼本文
ペットボトルと言えば ペットボトルの先にボールの飲み口つけての定番のペット給水だけど 我が家は500mLを2連装 で毎朝入れ替えるけど今の時期なら 450mLぐらい飲んでるなぁ さてオイラは間もなく近畿から離れます 電力逼迫の灼熱関東へ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD