本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ また熱帯夜が復活です{emj_d_0163} 関東ほどではないにせよ〜連日30℃超えです{emj_d_1024} ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 今度こそ…猫ちゃんが無事にお引っ越ししてくれてたらいいのにね{emj_d_0140} ペットの水飲み… わての{emj_d_0038}{emj_d_0101}は…浄水機能付き給水皿?で飲んでましたが…何か{emj_d_0162} 阪急電車の中でiPad… おっしゃる通り…スマホがWi-Fi代わりか(笑) 阪急路線で4Gは線路上も完全網羅してますが…5GやWi-Fiは不明…{emj_d_1024} 東京へ{emj_d_0035}{emj_d_0172}着きましたか… がんばれー{emj_d_0153} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD