本文コピー
▼本文
皆さん、お仕事お疲れ様です{emj_d_0162}{emj_d_0162} 先程から…とぅとぅ蝉が鳴き始めました{emj_d_1031} 余計、暑い{emj_d_0160} 絶倫さん、溶けていませんか{emj_d_0159}{emj_d_1031} 浄水機能付きの…{emj_d_1023} 最初に飼ったウサギ(フクのお父さん{emj_d_1022})は、5歳位で亡くなりましたが、ウサギは、余り水を飲まないと聞いていたので、給水器は小さいの(ヤクルトジョア位の大きさ)を買いましたが…なんのなんの{emj_d_1021} 飲むわ飲むわで、すぐ300mlに買い替え{emj_d_1023} ンガッ{emj_d_0160}お代わりして…2本/日 腎臓にトラブルがあったのか、短命でした{emj_d_0142} ハナ子もフクも、水は余り飲みません{emj_d_0140} 午後からもお仕事、頑張って下さいね(^∇^)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD