本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0001}{emj_d_0002}{emj_d_0002} 寝苦しい夜でした{emj_d_0142} 網戸にして、少しは涼しい?外気を取り込んでいますが…暑いです{emj_d_1032} ウサギ…今は、廊下でノビてます{emj_d_0140} では皆さん、今日も熱中症に注意して、お仕事頑張って下さいね(^∇^)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD