本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 猫ちゃん親子が物置に居座っていないのであれば〜良しとしないとね{emj_d_0101} エアコンがあるリビングで〜ウサギちゃんが寝っころっている横に…鳥のケージも置いている{emj_d_1068} {emj_d_0038}{emj_d_0101}の浄水機能付き給水皿… コンセントに差し込んで…モーターで水500ccを循環させて…間に特殊フィルターを通してあります{emj_d_0161} 皿の真ん中からトレビの泉!?の様に水が涌き出る様な感じになりますが…{emj_d_0009} 絶倫野郎さん 東京は暑くて大変ですか{emj_d_0163} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD