本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001}{emj_d_0001}{emj_d_0162}{emj_d_0162}{emj_d_0162} 余り寝れないまま、朝になりました{emj_d_0142} 朝のヒンヤリした空気は、気持ちいいですが{emj_d_0140} 根比べ…ですか{emj_d_1032}負けそ{emj_d_1032} 0時過ぎ、ウトウトしかけたら、ニャーニャー(>_<) 子猫の鳴き声{emj_d_0142} 暫くしたら又、ニャーニャー… これは親猫{emj_d_1032} アレコレ考えたら、もぅ2時{emj_d_1032} 「猫回れ右」2本使ったから…あかんかったんかな{emj_d_1031} 1本やったら真後ろ、2本やったから元の位置{emj_d_1031} なんて下らない事ばっかり、考えてる{emj_d_1073}でした{emj_d_1023} 今朝は未だ、{emj_d_0101}親子の姿は見えません{emj_d_1022} 勿論、{emj_d_0101}鳴き声も{emj_d_1023} 暫く暑い日が続きそぅ{emj_d_0142} 皆さん、水分補給を小まめに{emj_d_0140} お仕事頑張って下さいねq(^-^q)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD