本文コピー
▼本文
皆さん、こんばんは{emj_d_0001}{emj_d_0162} 猛暑日が続きます{emj_d_0142}皆さん、大丈夫ですか?{emj_d_0162} 此処は未だ、少し風が{emj_d_0038}入って来てましたが、その風もお昼前には、熱風みたいな{emj_d_1023} 扇風機は、朝からずっと廻しっぱなし{emj_d_1031} 2階も、朝6時前に窓を全部網戸にして…{emj_d_1021} その2階も、昼前から熱風が{emj_d_0144} エアコンが無いから、すぐ汗だくに{emj_d_0162}{emj_d_0162} 明日も、この暑さが続くらしく{emj_d_0144} 一雨…雨 降らせてたも〜れ〜 ジャラジャラジャラ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD