本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001}{emj_d_0002}{emj_d_0001}{emj_d_0162} 夕べは、暑かったねぇ{emj_d_1032} 朝迄続きました{emj_d_0140} 関東もあついね{emj_d_1032}気を付けて下さいね。 エアコンは、3時に切りましたが、今日は早めに{emj_d_0140} 今朝は…風が全くありません{emj_d_0162}{emj_d_0162} 夕べ気付いたんですが、ウサギの目の様子がおかしい{emj_d_0142} {emj_d_0041}動物病院に、午前中連れて行って来ます{emj_d_1040} GW爪切りに行った時は、何も変わりは無かったように思います{emj_d_0142} 今月初めからは、{emj_d_0101}親子に気を取られ、ウサギもインコもほったらかしだったm(_ _)mゴメンナサイ では皆さん、今日も一日ご安全に(^∇^)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD