本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 こんばんは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v タボーで大幅に遅れが{emj_d_1024} ジャジャ馬さん{emj_d_1073} ついにこちらも今日から最高が36℃に{emj_d_0158}明日は38℃とか{emj_d_0160} 夜は窓を開けてせんぷーきで良いですが…夜が明けたらエアコン必須です{emj_d_1032} ウサギちゃんの眼は大丈夫でしたか?熱中症ってあるのかな…{emj_d_0162} 絶倫野郎さん 今晩こちらに帰ってきたら…こっちも猛暑日ですね{emj_d_1023} お疲れ様でした{emj_d_0164} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 来月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD