本文コピー
▼本文
皆さん、こんばんは{emj_d_0140}{emj_d_0172} 絶倫さん、お帰りなさい&出張、お疲れ様でしたm(_ _)m 当分、出張は無いのかな?{emj_d_0140} ウサギの目は…白内障でした{emj_d_0142} 右目は、涙腺が詰まってて、常に目の周りが濡れていて、朝晩2回ホウ酸で拭いてますが、今回は気にしてなかった左目でした{emj_d_0142} 右目もやがて、同じように{emj_d_0142} 可哀想だけど、仕方無いです{emj_d_0142} 目薬は出して貰いましたが、効果は余り、期待出来ないみたい{emj_d_0144}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD