本文コピー
▼本文
去年迄は、ウサギ用にペットボトルを3本冷凍していましたが、この梅雨明けの猛暑続きで、冷凍が追い付かず、今朝もぅ1本冷凍を追加しました{emj_d_1023} 幸いな事に?今は未だ、{emj_d_1073}一人なので冷凍室には、保冷剤以外殆ど、食品が無く、2gのペットボトル4本入れても、冷凍室は余裕です{emj_d_0140} 何か…来週は又、{emj_d_0003}続きって? 予報士の方が言っておられましたが…北海道に梅雨が無いと言うのは、言えなくなりそうとか{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD