本文コピー
▼本文
はい 今日から通常通りに 来年4月以降に また出張ありますが日時未定だなぁ 白内障は必ず出るだけになぁ 我が家の前の犬も晩年は白内障になったしなぁ… 再来週が雨続き予報だよね 温暖化で亜寒帯に属した北海道も温帯になり梅雨はあるとは10年前ぐらいから 言い出されて来たけど 豪雨水害に慣れてない地域だけに 最近頻繁に冠水とか起こってるよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD