本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0001}{emj_d_0002}{emj_d_0002} 次回出張、来年なんですね{emj_d_0140} 今度は、暑い季節は避けて欲しいですね{emj_d_1031} charrさんは、今日もお忙しいのかな?{emj_d_0140} 目薬も、進行を遅らせる位ですよね{emj_d_0144} 目薬…暴れるのよね{emj_d_1023} では皆さん、今日も暑さに気を付けて、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD