本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} ウサギちゃん{emj_d_0084}は白内障ですか{emj_d_0142} 人間みたいに手術するわけにも行かないですね{emj_d_1035} おっしゃる通り! 今や北海道にも梅雨はあると考えます{emj_d_0158} さらに本州の気候区分帯が…熱帯側に1ランク上がっている感じもします{emj_d_0162} アホがつくほど梅雨明けが早いと…得てして7月に入ると豪雨続きになるんですわ!!きっと(笑) 絶倫野郎さん 帰宅して〜関東よりこちらの方が涼しい…と思ってたら! こちらも今日は最高が38℃とか{emj_d_0160}関東と変わりませんね{emj_d_1034} しかも昨晩は無風!それまでは夜は風が吹いていたので今朝は堪えました{emj_d_1034} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 7月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD