本文コピー
▼本文
皆さん、お仕事お疲れ様です{emj_d_1033} 此処は未だ、暑いけど風があります{emj_d_1022} 今からリハビリ行きです{emj_d_1023} 明日が用事出来たので…{emj_d_0140} 来週はちょっと、バタバタするので、来れない日が{emj_d_0144} 時々覗きに来ますね{emj_d_0140} では皆さん、引き続きお仕事頑張って下さいねq(^-^q)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD