本文コピー
▼本文
ジャジャ馬さん 無理せずにねー しかし群馬の伊勢崎は 本日朝の08:00台に35度超えた申し込みに 40度ぐらい迄 上がるんだろうなぁ 近畿は10年ぐらい前から亜熱帯気候だと認識するし 北海道は亜寒帯から温帯へ 沖縄は亜熱帯から熱帯へだな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD