本文コピー
▼本文
朝04時30分には繋がったのが 05時00分過ぎから圏外に 最初はサイトが久々にバグったなと思いきや避難部屋にも入れず よく見たら圏外… 再起動繰り返したり設定見たりSIMカード挿し直しやら やったが駄目 途中一瞬4Gの電波立ったから?と 電波障害だなと考えたが いや中継局アンテナトラブルかと 犬の散歩で離れた場所に行くと5Gで繋がった どうやら暑さで中継局の機器がイカれたのかな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD