本文コピー
▼本文
アメダスも一部au回線らしく繋がらないとか とりあえず何故かだが UQモバイルは繋がる が auが駄目だ 復旧の目処立たないらしいなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD