本文コピー
▼本文
西日本は07:15復旧らしいが 昨日と同じ 04:00台には電波立ってたが 05:00過ぎたら圏外に 予定通りでも約30時間不通なんてのは初めてだなぁ 今日も使えるポケットWi-Fi docomo回線とUQ回線のを持ち歩かなければ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD