本文コピー
▼本文
まぁauもアクセス集中とか 夜中の01時30分になんて有り得ないから辻褄合わず嘘ついてるだけにサイバーテロの可能性も否めないなぁ 09:50時点ではアンテナピクト立たず しかし10時05分にアンテナ立ちました が 昨日も今日も20分程度はアンテナ立っては消えがあるだけに まだKDDIから公式発表無いし解らないなぁ ただH.Pレス通知来ないから まだ完全には復旧してないな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD