本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)v KDDI(英雄・有給・楽天)の大規模トラブル…{emj_d_1076} 絶倫野郎さんの英雄は〜単独ではダメですか? Wi-Fiを使えば英雄回線でも使える…って〜どういう事? 舞根尾のコドモ回線を持ってて良かったと言う事は確かです{emj_d_1023} 12時30分現在で…会社の英雄利用者は…いまだに通話とメールは全滅です{emj_d_1034} ネットはWi-Fi無しでも使える様ですが… これはやっぱり犯罪ではないかと…{emj_d_1032} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD