本文コピー
▼本文
今現在 不安定ながらも UQ の送受信やガラ携の発信が たまに可能に しかしau端末は全滅にて サイバーテロは可能性はゼロではないだけに docomoWi-Fiは助かりました ただ これは目的がキャンプ場で電波不安定だし 過疎地山奥等に行き ドチラか繋がれば が目的でしたからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD