本文コピー
▼本文
皆さん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m ご無沙汰しておりますm(_ _)m 今…「期日前投票」のバイトに行っています{emj_d_0140} 6/23〜7/9が「期日前投票」の期間{emj_d_1022} ・市役所本庁は6/23〜7/9 17日間 ・加茂支所 山城支所 イオンモール高の原 は7/2〜7/9 8日間 {emj_d_1073}は、加茂支所に配置 8時30分〜14時15分迄 休憩無しの契約です{emj_d_1033} 期間中5日間の勤務で、取り敢えず今日で3日間(7/2・3・4)済みました{emj_d_1031} 次は、7/8・9 の2日間です{emj_d_0140} バイトに行っている間…au{emj_d_0075}大騒ぎに{emj_d_1032} 知り合いの{emj_d_0033}タクシードライバーさん、7/2朝、加茂駅から岩船寺迄、お客様を乗せ…帰りは{emj_d_0075}すると、お客様と約束{emj_d_1023} 夕方になっても、お客様から{emj_d_0075}来ず、お客様が{emj_d_0035}から降りて来た{emj_d_1023} で、お客様が側に来て「{emj_d_0075}繋がらへんかったで{emj_d_1022}」 びっくりして、{emj_d_0033}ラジオつけたら、{emj_d_0075}通信障害って(>_<) 昨日も今日も、加茂駅に{emj_d_0033}タクシードライバーさんは居ません{emj_d_1031} お休みしたはりました{emj_d_0140} 明日は…リハビリ〜{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD