本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 台風が来てますね{emj_d_1023} 大雨に注意…{emj_d_0163} ジャジャ馬さん{emj_d_1073}は期日前投票のバイトですか{emj_d_1023} 6時間ぶっ通しね… 残り2日は投票に来る人も増えるのでは…{emj_d_1024} KDDI(英雄・有給・楽天)の大規模トラブル…{emj_d_1076} やっと絶倫野郎さんも復旧ですね{emj_d_0140} 英雄の電話でしか連絡が取れない人は大変だった様ですね{emj_d_0162} わての会社{emj_d_0039}では…社員の話ではラインとライン電話だけが比較的早く使える様になったので〜身内の連絡は割とスムーズだったのですが… 外部への連絡で〜先方の連絡先が英雄の電話番号だけの場合…もはやお手上げだった様ですね{emj_d_1034}家族にも連絡が取れなかったとか{emj_d_0142} 政府はいつもの通りで〜口先のデマカセばっかりですな{emj_d_1025} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD