本文コピー
▼本文
投票所のバイト…受付と案内が派遣の担当{emj_d_0140} 投票用紙は職員の方が{emj_d_1071} 今迄は、投票用紙{emj_d_1028}手渡しでしたが、コロナで発券機で出てきたのを、住民の方が自分で抜き取る方式{emj_d_0140} 何処も一緒かな{emj_d_0140} 後半の木・金・土の3日間は、派遣3人体勢です{emj_d_1033} 今は2人体勢で、1人が受付、もぅ1人が{emj_d_1011}入力{emj_d_1071} 1人増えたら…来場者の整理かな?{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD