本文コピー
▼本文
此方も降っては無いなぁ 台風崩れの低気圧は去ったようだし 予報では太平洋側は豪雨に警戒と 言ってるけど良く見たら関東の話にて 明日からは多少天気も回復しそうだな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD