本文コピー
▼本文
皆さん、お仕事お疲れ様です{emj_d_1033} {emj_d_0002}雲が厚く、蒸し暑いです{emj_d_0162}{emj_d_0162} 今日は、月曜日がバイトだったので、水曜日にガーデンモールに来ました{emj_d_0140} 使い捨て{emj_d_1014}鉛筆…{emj_d_0023}スコアブック記入に使う、小さい鉛筆かなぁ{emj_d_0140} 此処は、浅いカゴに消毒済みの鉛筆が沢山入れてあって(20本位かなぁ)…投票用紙発券時に用紙と一緒に1本持って貰い記載台に{emj_d_1028} 最初の投票終わったら、ハガキ(入場券)を次の発券機の人に渡して、投票用紙を貰い、記載台に{emj_d_1028} どちらの投票も終わったら、使った鉛筆を、出口に置いてあるカゴに返却{emj_d_1071} 使用済みの鉛筆は、案内の人が消毒して、又初めの投票用紙発券する担当者の元へ戻します{emj_d_0140} 絶倫さん、charrさん地方は、人が多いから、此方みたいに出来ないやろねぇ{emj_d_0140} 役所の職員の人が1人、来られた方を誘導、未記入の人には書き方案内したはります{emj_d_0140} 途切れた合間に、鉛筆、机、椅子の消毒したはります{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD