本文コピー
▼本文
あっ そういや鉛筆だけは 最初に入口に鉛筆入れがあって その鉛筆を持ったまま 選挙区投票用紙→記入投票→比例区投票用紙→記入投票→出口の鉛筆入れに入れるシステムだったな 通話難民 一部の人はまだ繋がらないらしい 再起動すれば直るらしいが その再起動が繋がらないから知らないから口コミで伝える以外方法ないようにて 此方も蒸し暑いなぁ{emj_ip_0097}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD