本文コピー
▼本文
暑い中、皆さんお仕事お疲れ様です(^O^) 近くのグルメシティーに行きましたが、往復で汗だくに{emj_d_0162}{emj_d_0162} お昼にサンドイッチでも食べようかと{emj_d_1023} 午後からは、更に暑いかと{emj_d_1032} 当分、猛暑も熱帯夜も続きそぅですよ{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD