本文コピー
▼本文
パンも値上がりしたからなぁ 昨日たまたま見切り品半額があったからサンドイッチ久々に買って食べたな 車や得意先はエアコン効いても外に出たら寒暖差画激しいからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD