本文コピー
▼本文
皆さん、こんばんは{emj_d_0140}{emj_d_0172} 今日も暑かったねぇ{emj_d_1032} 夕方の{emj_d_0077}NHK天気予報で、18時40分で京田辺は未だ、30℃ありますと{emj_d_1023} 明日も、今日と同じらしく{emj_d_0142} 予報通り、今夜は熱帯夜で、明日は猛暑日{emj_d_1032} 明日と明後日は、期日前投票のバイトです{emj_d_1033} 明日は、前半担当(8時半〜14時15分)ですが、明後日の土曜日は、リハビリに行ってからなので、バイトは後半の担当です{emj_d_1023} 14時15分〜20時迄{emj_d_1022} 期日前投票の最終日…どうか、何事も無く、20時20分加茂駅発の{emj_d_0035}バスに乗れますように{emj_d_1072} 土曜日は{emj_d_0003}予報{emj_d_1023} 先日の雨の日、少ないと思ったら、続々高齢の人が{emj_d_1023} そっか{emj_d_0151}農家さんは…作業無しなんや{emj_d_1031} 2日間、頑張って来ますね{emj_d_0140} では{emj_d_0140}{emj_d_0088}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD