本文コピー
▼本文
柴よりデカく白くフサフサ 手入れ大変だろうなぁ 我が家なんて豪雨に散歩しても玄関でブルブルして脚だけ拭いてあげたら1時間で自然乾燥 元通り(笑) 前の犬はトリミング必要も今のは不要だから美容院ゼロ 爪切りすら散歩で研げて伸びないからゼロ そういや近所でグレートデーンばかり3匹 飼ってる人が居たが めちゃデカかった ダダ短命にて もぅ数年経つし生きてないんだろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD