本文コピー
▼本文
バイトお疲れ様でした。 まぁ安倍のはジャジャ馬さん至近距離だっただけにね オイラテレビ見ないから家族に聞けば各局 東日本大震災以上の特番10時間らしく 今朝の朝刊には口説過ぎて昼過ぎ迄はまだしも夜から視聴率は、各局1%あたりで殆ど見てなかったとか載ってたな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD