本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 梅雨の中休みみたいな天気が続いてます(笑) 選挙は予想通りで自民の圧勝{emj_d_0163} つまらん… ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 居候の猫ちゃん親子はどうなりましたか? ジャジャ馬さん{emj_d_1073}は安倍銃撃事件を知るのが遅すぎましたね(笑)まさに地元なのに{emj_d_0163} しかし…こんな所にスナイパーがいたなんて{emj_d_0158}それが意外でした{emj_d_1032} しかも手製の銃とは!あれじゃ当初に散弾銃…と誤解されても仕方ないし… 何より粗悪な銃の犯行なのに〜巻き添えがいなかったのが不幸中の幸い{emj_d_0162} 忘れ物の傘は…放置は出来ないと言う考えなんでしょうね{emj_d_0142} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD