本文コピー
▼本文
金曜日(安倍元首相が撃たれた日)は、8時〜14時15分は、投票所内ワールド?{emj_d_1031} 隔離された世界{emj_d_1031} 会話と言えば…… 「おはようございます」(挨拶) 「入場券拝見します」 「宣誓書、ご記入下さい」(未記入の方) 記入終了した方や、既に家で記入済みの方には 「手指消毒して頂き、正面 受付へどうぞ」 中では… 「入場券拝見します」 「隣へ お進み下さい」 「選挙区の投票券です。 鉛筆1本お取りになり、後ろの記載台で、候補者名をご記入下さい」 「投票箱はこちらです。」 「入場券は、回収します。続けて比例区の投票券です。政党名か、候補者名を、右手の記載台でご記入下さい」 「投票箱はこちらです。」 「鉛筆は、このカゴにご返却下さい。ありがとうございました。」 の言葉が行き交うだけで{emj_d_1023} 家に帰って、現実に引き戻された感じ{emj_d_1031} 今も未だ、時々アレ?って時間のズレを感じる事があります{emj_d_1022} では皆さん、今日も一日ご安全に(^∇^)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD