本文コピー
▼本文
皆さん、お疲れ様です(^O^) charrさん、既に周りは、執着心で迷惑してるかと{emj_d_1023} 特にお父さんは、8月半ば以降ずっと、今迄以上に迷惑かと{emj_d_1032} さて…予定変更が続きます{emj_d_1032} 今日、生協の配達終わってから、リハビリ行く予定でしたが、{emj_d_0003}雨がひどく、生協の兄ちゃん{emj_d_0033}配達遅く{emj_d_0144} 午前診に間に合う{emj_d_0035}に乗れなく{emj_d_0142} なので…明日、午前中、リハビリに行って来ます{emj_d_0144} だけど、一時ですが、{emj_d_0003}雨が酷かった{emj_d_1032} 9時半頃、ゴミ収集{emj_d_0033}の時には土砂降りでした{emj_d_1032} そぅそぅ、昨日は4回目のワクチン追加接種の接種券が到着しました{emj_d_1031} 7/24(日)12時 前回とは違う{emj_d_1051}小学校です{emj_d_1033} では皆さん、引き続きお仕事頑張って下さいねq(^-^q) {emj_d_0003}やっと、小降りになってきました{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD