本文コピー
▼本文
まぁ 忘れた物が判ってて取りに行くのは原則筋だけど人其々の価値観次第だろうからなぁ 例えば100均の傘を東京に忘れたまま地元に帰ったからと誰も東京には取りに戻らないけど1000円の傘を片道交通費600円 掛かる場合なら ついでがあればオイラなら取りに行く価値観かな 期日前投票の受付バイトは話す種類が少ないのは良いけど単調にはなるんだろうなぁ へぇ ワクチン接種に学校を使ってるんだ 此方ではワクチン接種会場が学校なのは無いなぁ 梅雨明け宣言 適当だからね 流石に今朝の豪雨は凄く未だに神戸市のみ警報に警戒レベル3だし 色々見てたら 03:30段階で03:45段階では雨雲レーダーからは雨雲消えてて04:00には止むでしょう。の予報が 04:00段階でも土砂降りで05:30にレーダーから雨雲が消えてて07:00には止むでしょうの予報が 07:00段階では強い雨レベル12:00には雨は止むでしょう に 無茶苦茶な予報にも程がある 単に早めに止むと言って止まないと伸ばしてるだけだし 12:00には止むでしょうが 10:30には一旦止んだし せめて30分先の予報ぐらい精度上がらないものが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD