本文コピー
▼本文
ポスティングは 最近はオートロックマンションとか増えて難しくなって来たよなぁ 今の時期なら暑さとの戦いだな オイラは傘の忘れ物は 産まれて今日迄一回だけだな 忘れないと言うより傘を滅多に使わず持たないだけに(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD