本文コピー
▼本文
こんばんは、絶倫さん(^∇^) デカッ{emj_d_0160} {emj_d_0068}グレートデーン…初めて見ました{emj_d_1023} ドーベルマン位かと{emj_d_1023} {emj_d_0077}でも、ましてや実物なんて見た事無いです{emj_d_0144} 今日は、蒸し暑かった{emj_d_1032} {emj_d_0101}親子、午後から余り見てません{emj_d_0142} 夜になって、20時過ぎ位に{emj_d_0101}ニャーニャー{emj_d_0038}周りを歩いてたけど…親猫が子猫を探してたのか、白っぽい猫なのかわかりません{emj_d_0142} 物置の中も暑いから…心配です{emj_d_1035}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD