本文コピー
▼本文
物置が暑いなら自然と涼しい場所へ宿替えするだろうからなぁ… それを機に どこか行って貰えたら良いのにね グレードデーン ドーベルマンより遥かにデカいけど 温厚でフレンドリーな性格から飼うのはまだしも 良く食うから食費と短命 10年生きれないのと老犬介護が大変なだけに オイラも その3匹飼ってた人以来 見てないなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD