本文コピー
▼本文
皆さん、お仕事お疲れ様です{emj_d_1033} 今日のビックリ箱…8時41分発大阪行きに乗るつもりが…来ない{emj_d_1032} 22分遅れで、加茂駅に到着が9時頃{emj_d_1032} 加茂駅を発車したのが、9時5分{emj_d_0140} 木津駅到着が9時13分頃{emj_d_1022} 学研都市線、{emj_d_1073}乗る予定のは、既に発車した後ですが、この時間帯は、2本運行{emj_d_1031} 20分発の学研都市線で祝園駅下車{emj_d_1022} 祝園駅から{emj_d_0035}バスは、10分程の待ちで{emj_d_0135}{emj_d_0087} いつもより、30分程遅い{emj_d_0041}到着でしたが、空いていて、帰りはいつも通りの電車に乗れました{emj_d_0140} 11時42分発加茂駅の{emj_d_0035}奈良行きに乗れたので、12時少し前{emj_d_0038}帰宅しました{emj_d_1031} 学研都市線に遅れの影響が無かったので、よかった{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD