本文コピー
▼本文
アザーッス(^3^♪* 我が家周辺では無かったけど知り合いがウッカリ窓開けたまま外出してると帰宅時に野良猫が室内に入り悲惨な状況だったと聞いたことありましたから 一般的には入らないだろうけど個体差で入る猫も居るだろうからなぁ オイラは犬猫に対してのトラウマは無いなぁ 昔 栗鼠に噛まれたことはあれど痛くなかったし
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD