本文コピー
▼本文
網戸ボロボロになるだろなぁ 仔猫は当然成長するから 今日大丈夫でも明日は解らないし好奇心旺盛だけに 窓しめてエアコンかけるか 自分のペットのことを考えたら イタチ用猫捕り仕掛けて遠くに離すかだろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD