本文コピー
▼本文
我が家は 猫バイバイ てなのを使ってたな 関西線に和歌山が影響… 東京で人身事故だと東海道本線新大阪で影響あるのは新幹線ぐらいで在来線なら滋賀県以西しかないだろうけど JR西日本管内にてダイヤより乗務員の問題とか車両の回送とか何らかの影響があったんだろな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD