本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0001}{emj_d_0002} 今朝も、蒸し暑いです{emj_d_0142} 夕べも蒸し暑く、寝苦しかった{emj_d_1032} {emj_d_1073}{emj_d_0038}は、扇風機は未だ、押し入れの中{emj_d_0140} エアコンは、なるべく使わないように{emj_d_1023} 不安定なお天気です{emj_d_0142} 皆さん、今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD