本文コピー
▼本文
我が家は昼間 犬ケージには扇風機かけてるなぁ ペットボトルや保冷剤は溶けた段階でビチャビチャになるからタオル巻くとそんなに涼しくないだろうから我が家では使わずだなぁ 猫家族去ったなら一件落着だよねー
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD